よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

今年二回目の株主総会へ行きました。

2009年06月19日 | 株主総会、企業展示会
本日10時~ニューオータニで開催された、某携帯電話会社の株主総会へ参加してきました

初めに業績報告や今後の事業展開について、ビデオ等を使いながら社長から説明があり、その後株主の質問コーナーがあります。

質問コーナーでは、株価下落で損失を被った株主からの熱い’訴え’などもあり、やや疲労感が残りました。
気持はわかるけど、あくまで自己責任だからねぇ

それよりなにより、会場でのもてなしが良かったです

大量のペットボトル提供(水、茶、珈琲、ジュース・・・写真)。3本も頂いてしまいました
他、軽食(アップルパイ、マフィン)、キャラクターグッズ、モバイラーズチェック・・・等々

なかなか満足でした

ココは今回初めての参加でしたが、さすが携帯大手、大企業だと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿