よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

株?・・・ミスばかり

2013年04月26日 | 金融、money、株式
最近の株高には驚くばかり

マイ株資産も大分持ち直してきた
とは言っても、リーマンショク前に買った含み損株、不良資産がいっぱいあるので相殺するだけで利益は全く無い
悲しいことだ。
でも、来年は確定申告で源泉徴収税をできるだけたくさん還付させようと、秘かに目論んでいる

ところで、先日はネット注文で単純ミスをおかしてしまった。
発注ミスで、なんと「売り」と「買い」を間違って注文したのだ
ああぁ
さすがに落ち込んだ
が、しかしそこは今の相場
間違いをもろともせず、上昇して利益をもたらしてくれた
助かった。
結果的には良かったが、こういうアホなミスには本当に注意しなければ

さて日経平均の方だけど、来月5月は毎年大きく下落する傾向ありなので要注意
今年の相場は強いけど、200~400円くらいのダウンが有り得るので、今浮かれている人は注意ですナ

尚、あくまで自己責任でお願いしますネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿