よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

ところで街はプリウスばかり

2012年02月11日 | 車他、乗り物
先日久しぶりに車をレンタルした。プリウス指定で

いわゆるEV車が販売の大部分を占めている中で、トヨタのプリウスは何回も車種別売上でナンバー1になっている
実際乗ってみると、何しろ燃費が良いし、静かで乗り心地も悪くない

そのせいか、東京都内を走ったのだが、気がついてみるとプリウスがたくさん走っている
前の車もあっちもこっちもプリウスだったりすると、昔々のカローラを思い出してしまう

ハイブリッド車が走るのは良いことだけど、他のメーカーも頑張ってほしい。
もっと色々なタイプのEV車が走っているところを見てみたいゾ
・・・と、久しぶりの運転で感じたのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿