よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

東京スカイツリー実態調査その3・・・天望回廊~

2012年06月08日 | 不動産、建物
さていよいよ天望回廊です。料金は1000円

エレベーターはアッという間
天気も良くなり、日本一の高さはまさに壮観でした




何をしているのかと思いきや、一番端でふざけている客を監視して、マイクで注意していましたワ


トイレは一か所しか無く、女子は並んでいました。下で済ませておくことをオススメします


トイレ前のスペースでおにぎり食べている人発見予定の行動だったのでしょうか?


最高到達点(451.2km)では、みんな’証’として写真を撮ります


回廊でありながら一周はできず、すぐに帰りのエレベーター地点に着きます。
また戻るのもOK
帰りのエレベーターはもちろん渋滞


再び350Fに戻り、一周しましたがすぐにエレベーターで4Fへ

その他の付帯情報はまた次回レポート


また行きたいゾ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿