よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

東京スカイツリー実態調査その4『~色々試してみる&天気が悪い時は!~』

2012年06月10日 | 不動産、建物
ところで今回せっかくなので、色々なことを試してみました。
まずは通信

いくつかの通信機器を持っていきその電波状況を試してみました
携帯電話とメールは問題なし
しかし、wifi(SB、NTT)はつながらず
iPadのSB3G回線はOK
これは天望回廊でのことなので、もちろん天望デッキでも同様です。
wifiに関しては最近WIMAXが通信可能になったとのニュースが流れました
・・・あ、ワンセグの受信を忘れました

次に、スマホ、iPadアプリ「Photosynth」でパノラマ撮影にチャレンジ

一番上もアプリを使って撮影しました。

ところで7月11日以降、ネット予約購入したのに当日悪天候だった場合、当日以降30日以内なら当日券として入場することができるそうです。つまり、当日になってやめよう、となった場合、30日以内ならチケットを無駄にしなくて済むのです


パノラマ撮影、iPadを使って何枚もチャレンジしたが、なかなかうまくいかず難しかった

ちょっと大きかったですか。。。PCで見てください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿