よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

’野菜の遊園地’@丸の内KITTE

2014年07月31日 | グルメ、お食事、食べ物
先月のことですが、丸の内のKITTEという新しいビルの中にある「アルカナTOKYO」へ行きました

噂の?サラダを食べにランチで訪れたのです
コースを頼むとついてくる前菜、その名も’野菜の遊園地
一つ一つは良く見ると、野菜の端キレだったりするのですが、そのビジュアルにそれだけでお腹一杯になってしまいます
食べてしまうのがもったいない感じ

なぜかトマトソースのパンがついてきました
私は肉のコースをチョイスしたので、メインは豪産牛のハラミグリエ
おいしいのですが、量的には足りないかも

その後、デザートを食べましたが、
それはひんやりと冷たくほんのり甘くて酸味もしっかりの複雑な味でしたが、おいしかったです

パンは御代わり自由なので、それで物足りなさをカバー

お客さんはマダムばかりでしたが、満足なランチタイムを過ごせました
・・・尚、現在の夏のメニューでは前菜は’野菜の遊園地’ではなく違うみたいなので要注意




最新の画像もっと見る

コメントを投稿