よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

デジガレ総会へ

2011年09月28日 | 株主総会、企業展示会
久しぶりの株主総会
今回はデジタルガレージの総会へ表参道まで行ってきました
この会社については漠然としか知らなかったのですが、今回少しわかってきましたワ。
価格コム、食べログ、ツイッターなど、有名なところではこれらを大体子会社化で運営しています。
なかなか有望コンテンツを持っているということで、市場からの期待も大きいみたいですネ
もっとも私は得意の高値掴みなので、あまり心地よくはないのですが
経営陣は若すぎず、老け過ぎずで、中堅の脂ののったオヤジたちだったので、まぁ、良かったです。
あまりどちらかに偏っていると心配なのです

特にツイッターやSNS市場に注力しているので期待が高いわけですが、ネットの世界は次々に新しいツールが登場するので、いつどうなるかわからないのも不安ではあります。

いずれにせよ、色々とネット世界の現状や今後の方向性について説明があったので勉強にはなりました。
お土産ももらったし(写真)、行って良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿