よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

品プリ、その2

2014年11月29日 | お出かけ、街
品プリ、メインタワーのつづきでお部屋の中です
まず、鍵はカード式で、真夜中のガチャ音はありません
普通のホテルシングルルームと違うのは、窓に向かってで~ん!、と丸机とごっつい革張りイスが置かれているところか
プチ書斎感と贅沢な景色が嬉しい

備品は普通のホテルと特に変わりはありませんナ
そういえば携帯電話の充電コードがあったのは今までで初めてだと思う
パジャマは羽織るものだけで、空調で調節してくれ、という感じ

ユニットバスも温水洗浄便座とかアメニティもごくごく普通で、プラスアルファ感はなかった

バスの材質はFRP(繊維強化プラスチック)製だと思われるけど、やっぱりプラスチック感は否めません
海外の良いホテルは石とか陶器製が多く、重厚感が違う
不思議と温まり感も違う気がするゾ

あまりに普通な感じのユニットバスなので、過不足は無いがサプライズも無く、それはそれで期待外れなのかも

遮音に関しては及第点で、多少ヘリコプターの音とか聞こえたけど車や電車の音はほとんど聞こえなかった
もちろん上下左右の部屋の音も無し

尚、wifiが入っていて、フロントでパスワードをもらえば無料でネット接続可能です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿