ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

田舎暮らし♪ペルシャ子猫1歳誕生日ありがとう!(=^ェ^=)

2016-04-30 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

ふたご猫1歳誕生日ありがとうニャン!(=^ェ^=)

2016/04/28 22:29

こんばんは~♪(^_^)vお元気ですか。

 

ついに ふたごペルシャ子猫が、1歳になったよ。

猫の1歳、もう 人間なら 17歳くらい?(^.^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~去年の夏の猫ファミリー日記から~です。

 《田舎暮らし日記  2015. SUMMER》7.18

ハロー!(=^x^=)キューちゃん。ピーちゃん!

台風が 過ぎて、畑は 傷んだところも あって、

朝から  修理が 忙しいんよ。

ふたご灰色ピーちゃん、「顔のせ させてニャン~♪」(=^x^=)

いつも 見てくれ ありがとう♪♪ ピーちゃん、大きくなってるニャンょ。

 

(=´∀`)人(´∀`=)

びっくり目玉の  お姉ちゃん 灰色 アリリンも、
あまり 写真に 出ない  クロベエも。

 (=´∀`)人(´∀`=)よく  遊んでるニャン。

1人遊びが 好きな マイペースな黒猫 クロべッちゃん!?

 マイペース猫ニャンょ(=^_^=)v

 見てくれて ありがとう~♪(=´∀`)人(´∀`=)

 ありがとう☆プチ応援お願いします♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-04-29 22:18:25
1歳のお誕生日おめでとう(^◇^)
可愛いですね~
返信する
ニャン太のママさん (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-04-30 23:09:11
ありがとうございます♪(^_^)v

すっかり、でかベビーに~♪
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する

コメントを投稿