ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

ペルシャ猫一家の音楽隊(=^x^=)とうさん、バイオリン「森のピアノ」弾いて

2015-12-24 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

「森のピアノ」ペルシャ猫一家の音楽隊(=^x^=)とうさん、バイオリン。ピアノ弾いて

2015/10/04 13:19

こんにちは~!(=^_^=)

(=´∀`)人(´∀`=)  猫とうさん。朝か 夕ごはんの前後に 毎日ピアノ弾いてくれるニャンよ。

 

 

子供の時、少年合唱団で ボーイソプラノやってたんやって~。

ニャン一家は、走り回るよ~!(=^_^=)

 森に    響くように。題名のない 音を 伝えるだけ~。

音の周波数    ~地球と  コンタクトするだけ。自然 を讃えるだけ。
天球の ハーモニーを  感じるだけ。

 

 

☆名作アニメ ピアノの森 月の光

 

感動したアニメのシーン ピアノの森

<iframe id="ytplayer" src="https://www.youtube.com/embed/tw-qNoUV-KQ?autoplay=0&wmode=transparent&html5=True" frameborder="0" width="480" height="270"></iframe>

モーツァルトや ベートーヴェン、楽聖といわれる 大音楽家の幻 が 天に昇るシーン。。

僕らに   偉大な 音楽は   いらない。
波の音、虫の声、鳥の楽園には   自然しか    入りこめない気が してる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自給自足生活へにほんブログ村

見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=)ランキング参加してます。 応援プチっと お願いします PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶりん)
2015-12-23 16:33:21
素敵~
ピアノが弾けるなんて

いいなぁ~

聴きたいな~
返信する
面白いピアノだょ~(^.^) (田舎暮らし 猫かあさん)
2015-12-24 10:20:40
らぶりん さん、ありがとう~♪
猫とうさん、変わった ピアノを弾くよ。

夜でも 邪魔にならないような。
題名何ない 音楽会だょ

聞きに
来てあげて ほしいニャンコも。遊んで
返信する

コメントを投稿