ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

キミたち、男の子ネコ!?(=; ̄ェ ̄)ニャにか?

2016-02-17 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園

こんにちは!ぼくQちゃん。ぼくPちゃん、

二人あわせて キューピーちゃん! *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

キューちゃん、女の子だって お医者さんが いったのに。

男のこ~♪

・・ニャ(=・x・=) 

  

ふんニャ(=´∀`)人(´∀`=)いいニャンねー。

食いしん坊ニャンコ。キュ~ちゃん、ピーちゃん猫ニャ。

 男の子だったニャンコ。なにか?

食いしん坊、ボーイにゃ。

(^O^)/さあ、人間さんは 無農薬やさい~パスタを食べよう♪スープは鶏肉だし汁。

美味しいよー。わが家は、人間はゆで汁だけで 鶏肉は猫一家。

鶏肉 と 削り節の  天然ダブルだし汁。化学調味料だしは、有りません。

玄関コーナーが 板張り出来ました ニャン。o(^_^)o

ようこそ!ありがとう(=´∀`) よかったらプチお願いします♪ 

ペルシャ猫ランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (リン)
2016-02-17 21:35:15
お礼が遅くなりましたが、読者登録有難うございました。
ピーちゃんとキュ~ちゃん、ぬいぐるみのように可愛いですね。
我が家も以前猫を買っていました、猫大好きです。
返信する
コメント励みになります♪(^.^) (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-02-18 10:32:39
リンさん、ありがとうございます
ピーーちゃん て、呼ぶと 遠くの部屋で 昼寝していても
すごい 速さで 走って 表れて 可愛いです。
農作業は、果てしなくシンドいときも ありますが猫たちを見ると 楽しい気分に なれます

よろしくお願いいたします
返信する
いきなり (リン)
2016-02-18 21:10:20
変換が間違っていました。
買って⇒飼って です。
返信する

コメントを投稿