ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

らぶりんさん♪♪感謝します♪♪コメント覧~使い方を教えてくれたよ

2016-09-18 | ナチュラルLIFE・自然LOHAS菜園


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (らぶりん)
2016-09-18 11:30:26
いつもコメントありがとう

動画の貼り方
私のブログ記事に書いておきました~
また暇なときに見てください

説明が下手すぎるけど
分かるといいなぁ~
返信する
Unknown (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-18 11:42:41
ありがとう〜♪♪(^O^)/
、、、、これで デキタのかなぁ。。
返信する
スゴイ! (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-18 11:49:18
出来た!❣️感謝します~~♪♪
返信する
飛んできたよ (らぶりん)
2016-09-18 12:42:26
ちゃんと貼れてたね~飛んでこられたよ
良かった

コメントのURLは何日間だったっけな~?
記憶出来るけど
たまにまた記憶するにチェックしておかないと消えるからね~
コメント欄で消えてたらまた貼り付けたらいいですよ~
返信する
感動します♪♪ (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-18 12:47:22
うれしい~♪♪ありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
返信する
私も嬉しい (らぶりん)
2016-09-18 17:00:56
そんなに喜んでもらえて
私も嬉しい1日になりましたぁ

また動画も楽しみにしてるよ~~
返信する

コメントを投稿