ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

ペルシャ猫ベビー♪笑える1か月児の動画de〜ウリ坊(=^ェ^=)

2016-12-18 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし

こんばんは(=^ェ^=) 編集してるから 少し 戻ります。

早くも、離乳食を はじめる 赤ちゃん猫です。

 すごい  くいしんぼ〜♪(^_^)v

 

☆楽しいYouTube動画☆おうち猫の傑作動画♪(^。^) ☆ペルシャ猫の赤ちゃん。クリ坊ウリ坊の、いやいや〜♪ -

☆YouTube動画 わりと画像がキレイ!ペルシャ猫の赤ちゃん。1ヶ月になるところ


[parts:eNozsjJkhIPUZENDA6NkM/

 母猫に 産後の栄養補給して、退院サポート の缶詰めを 出してたら…。

ワシワシ、押し寄せて お皿に のり込み〜、顔じゅう ガバガバに?(o^^o)

 ようこそ!ありがとう〜♪♪(=^x^=)0からエントリーします!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-08-28 21:34:48
あらららららら
可愛いですね~
離乳食ですか
大きくなってね~
返信する
ありがとう〜♪(o^^o) (田舎暮らし 猫かあさん)
2016-09-04 08:22:25
赤ちゃん猫が かわいい~♪のは ホント。
むっちゃ かわいい!笑
今度の赤ちゃんは 初めて今の家で 生まれたよ。

最初は 広すぎかと思ってたのに 、のびのび してて 最適な感じですね〜♪(o^^o)
返信する

コメントを投稿