ペルシャ子猫と田舎暮らし

わが家の猫の写真日記☆

2015(=゜ω゜)ノ初・木登り~♪ペルシャ猫

2015-05-31 | ペルシャ猫ベビーと田舎暮らし








2015年
(=^x^=)

今年も よろしくお願いします。


初 木登りに大成功したグレンちゃん。






おー!カッコイイ


太っちょで木登りできないねー!


といわれたら、猛然とダッシュ、大成功です。



ああ~。いい景色ニャ







朝から ちょっとだけ
外に出たいと。
玄関に ならんでニャン
(=゜??ノ






ちょっとだけ、庭に出て 木登りしたい。




ときどきポーズで アピールします♪



見に来てくれてありがとう♪(=^ェ^=) ランキング参加してます。 応援プチっと ↓お願いします♪ にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-03-15 22:08:52
引っ越しお疲れ様です!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿