ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

暖かかった日に

2017-02-19 22:20:34 | ネネ(犬)とドライブ


先週の暖かかった日に

久しぶりに河川敷までドライブ

散歩に行って来ました





寒い時は来られなかったから気持ち良いねぇ

もう少しで折り返し地点

行き止まりまで20分くらい歩けます



ここから少しノーリードで・・・

本当はいけない事だけれど人がいないからね



お父さんからのおやつをナイスキャッチ



さっ!そろそろ帰ろ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (クーのそら)
2017-02-20 20:57:15
河川敷散歩良いですね~
ネネちゃんがのびのとしてる^^
クーちゃんの若かりし頃を思い出します

寒暖差が激しいこの頃
体調管理して気をつけましょうね
返信する
Unknown (uchi-mame)
2017-02-20 21:34:19
おぉ!
こんなに活発に動いてるネネちゃんを見るのは初めてカモ(笑)。
ネネちゃん、おやつキャッチが上手にできるんですね!
チョビ姉さんは、めっちゃ下手くそでした。
おやつを投げても、地面に落ちたのを確認してから食べてた(汗)。
なので、ネネちゃんのようなおやつキャッチは憧れです♪
このお洋服も、ネネちゃんにとっても似合ってて可愛いですね!
色合いが素敵で私好みです♪
それにしても、お日さまパワー全開で暖かくて気持ちよさそうですね~。
この時期の貴重なお日さまパワーをいっぱいチャージして、
また寒くなる毎日を頑張って乗り切ろうね!
返信する
こんにちは! (rontanntann)
2017-02-23 16:26:04
広々とした河川敷のお日様の中で
幸せいっぱいのネネちゃんですね。
暖かくなったら、大好きな窓べから
青空の下が楽しい季節になりますね。

コメント戴いていたのに気付かずに
すみません!
今年も株分けした蘭の花たちが
次々に咲いてくれます。

暖かくなったら、またクーさんと
春を見つけにお散歩したいと思っています。
近くだったら、ご一緒できたのに・・・
ありがとうございました(^^~


返信する
クーさん (ねね)
2017-02-24 08:11:15
ネネはドライブで行く散歩が大好きなんですよ
はしゃいでいるのが分かります
クーちゃんも散歩していましたよね

本当に春が来るのは良いですけど体調に気をつけましょう!
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2017-02-24 08:18:13
あはは・・こんな体型でも運動神経がいいんですよ
チョビちゃん落ちたのを確認してから食べた?
それはそれでまた可愛い🎵
このパープル色のTシャツは何年か前にネットで購入しました
年々白っぽくなるのでハッキリクッキリの色しか似合わなくなっちゃいましたよ

まだまだ寒い日があるので暖かい日に思いっきり遊ばせようと思っています
返信する
nontanntannさん (ねね)
2017-02-24 08:24:56
訪問有り難うございます
私はぜんぜん気にしませんから大丈夫ですよ
気が向いたら覗いてみてくださいね
nonntannさんのお庭みたいに手入れが行き届いてないので今年は少し頑張ろうと思っています
本当に・・遠いのでご一緒できないのが残念ですよね

ネネは私が掃除をする時に窓を開けるので出窓から顏を出していて近所の人や郵便屋さんからよ~く見えるそうです
返信する

コメントを投稿