ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

庭は春模様

2015-04-11 16:33:36 | 気まぐれ庭いじり

8日の朝、成田に着きました

そろそろ時差ぼけが治りつつありますが

まだ突然睡魔に襲われます





我が家に戻ったら水仙やチューリップなどが咲いていました

雑草も元気に・・・




旅の事は来週あたりからアップしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけて来ます | トップ | スイス レマン湖畔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2015-04-12 06:31:05
おかえり~
無事一人帰還!良かった~あと2人・・・
旅記楽しみにしてますね~
寒くなかったかな?
返信する
グライセンさん (ねね)
2015-04-17 18:20:44
無事戻ってきましたよ
今色々あるからね~
お友達もどこかにお出かけされていたのですね

向うも寒かったのよ
成田に帰って来たらこちらも寒くて・・
返信する

コメントを投稿

気まぐれ庭いじり」カテゴリの最新記事