ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

ブランコとねこ。-Swing and Maru.-

2016-09-14 16:37:40 | 日記
ブランコとねこ。-Swing and Maru.-



可愛い動画を見つけました

実は私、猫も好きなんです



やっと乗れたね~ブランコ

可愛い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃん! (クーのそら)
2016-09-17 14:59:31
ぶっちゃんでしたよね・・
以前の飼い猫さんのお名前・・
覚えていますよ~
猫好き二女が 見たら喜ぶだろうなぁ・・
可愛いですね♪
返信する
Unknown (uchi-mame)
2016-09-17 20:38:20
ツッコミどころ満載の可愛い動画ですね!
ブランコなんて、身軽で器用なニャンコさんならすぐに乗れそうな感じだけど、
それがなかなか乗れない・・・ってところが可愛い♪
「えっ、そっちから乗るの?」ってな方向から乗ろうとするところも可愛い♪
やっと乗れて、ゆっくりな揺れを楽しみながら寝ちゃうところも可愛い♪
やだ、私ったら「可愛い♪」しか言ってない(汗)。
でも、私がいちばん可愛いと思ったのはね、
ブランコに乗れたときの嬉しそうな表情&小さく振るシッポも可愛いけど、
ブランコに前足を掛けて、一生懸命乗ろうとしているときの後ろ足が・・・。
もう堪らなく可愛くて萌え萌え!
動画を何度も観たけど、そこばっか観ちゃってます(笑)。
可愛らしい動画を紹介してくださってアリガトウです♪
返信する
クーさん (ねね)
2016-09-20 13:31:04
はいそうです!ぶっちゃんです
姿を消した頃は毎日泣いていましたが、もう20年くらい経ったのでとすっかり落ち着きましたよ

そうでしたよね、猫好きな娘さん、獣医さんでしたよね
この動画の猫は有名な猫でマルちゃんと言うらしいですよ
ちょっと前はビールの空箱に飛び込む・・あのCM猫さんです
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2016-09-20 13:36:23
↑リク君も入れましたよ(笑)
この子は有名な猫ちゃんでマルちゃんと言う名前らしいです
ちょっと前に空のビール箱に飛び込むCMの・・あの子です
ちょこっと太目の所がたまらなく可愛いですよね
それにいい顔しているし🎵
犬がいると犬ばかり目に入るけれど可愛い猫もいいですよね
返信する

コメントを投稿