ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

お月見

2015-09-27 22:17:02 | 日記










何年かぶりに十五夜の月が綺麗に見えました

皆様の所はいかがだったでしょうか?


こちらは見られそうとのことだったので

お団子(餡入り5コ)を買って来ました

(15個入りは二人では食べきれないので)

ススキは買い物帰りの道端にあったので

こっそり堂々と調達

林檎と栗もお供えしました



この写真を撮った後

ネネに栗を1個盗まれてしまいました

慌てて取ろうとしたのですが

本人(犬?)は必死

あんな固い皮をカリカリして飲み込んでしまったのです

・・・・今夜は起こされるわ!きっと


いつになっても食いしん坊さは変わらず・・・

実家のマルちゃん(黒柴)みたいになって欲しい

柴ちゃんはすごく神経質、慎重ですからね

でも、なんたってビーグルですからねえ

それにしてもあの栗皮は消化できないと思う。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活を見直すヒントに | トップ | ちょっとコレクション »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事