ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

ぼちぼち庭仕事始めました

2016-02-23 13:05:24 | 気まぐれ庭いじり

我が家の前庭

まだ芝も枯れているし春は遠い・・・

と思っていましたが



夏椿が芽吹き始めています



ガーデンガーベラの蕾も発見



ハマギクの芽がこんなに大きくなっています



チューリップも・・・こんなに




今日は曇りがちだけれど暖かく

庭の枯れた植物の葉などを取り除きました





我が家は田舎なので広過ぎる程の庭があります

↑上に写っている他まだ2カ所あります

手入れが大変で庭が無い生活が羨ましい時もありましたが

殺伐としたコンクリートに囲まれているのより

色とりどりの季節の花が咲き乱れる庭

木々の緑・・・に癒されます

オープンガーデンが出来るような庭を目指して頑張りましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドイッチの朝食 | トップ | 可愛いニンジン »
最新の画像もっと見る

気まぐれ庭いじり」カテゴリの最新記事