ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

良い香りに包まれて

2021-02-17 15:27:51 | ネネ(犬)とドライブ

先週の比較的暖かかった日にドライブに行って来ました 

そこには1月から行きたかったのに中々行けず

やっと行けたのですが



    (福寿草も顔を出しています)

少し遅かったようで見頃は過ぎていました

ここは「ろうばいの郷」と言って我が家ではネネが来てから何回か訪れています

昨年は行けませんでした





あっはっは・・・ネネが抱っこされて少し迷惑気味



私とも



蕾がまんまるで可愛い



こらこら近過ぎるよ~

我が家からは遠いのですが

マスクをしていても甘~い香り

ろう梅大好きです

次は河津桜を見に行こうね~←この子は興味ないけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーのそら)
2021-02-18 15:41:35
甘い香りいいですね・・
福寿草も咲いて可愛い
抱っこされたねねちゃんも!!
返信する
Unknown (uchi-mame)
2021-02-20 19:27:02
そっか、もう「ろう梅」が咲く季節なんですね・・・いつのまにっ!
見頃は過ぎたといえ、とっても可愛らしく咲いてる♪
このちょっと透き通った黄色い色合いも可愛らしいですよね~♪
今年のお花見はゆっくりと楽しめるんでしょうか・・・。
ちょっと微妙ですよね(汗)。
微妙と言えば、パパさんに抱っこされたネネちゃんも、
めっちゃ微妙な顔してますね・・・ムフフ♪
ネネちゃんは、抱っこされるのがちょっと苦手ですか?(笑)
パパママさんと一緒の記念写真、いいと思います!!
返信する
Unknown (ゆうこ)
2021-02-21 07:53:25
ここもまた広いところですね。
ホント可愛い花ですよね。香りも伝わってきます。

いろいろな所に三人?で行ける事も幸せですね。
それにお顔はわかりませんがご夫婦のいい感じも◎

ネネちゃん抱っこが苦手なのですか?まぁラッキーも
若い頃は自分からは寄って来るのに抱っこは嫌いだったかも。晩年は甘えて抱っこをせがみましたけどね
色白に見えるからバンダナの色が何色でも似合いますね。今回もとっても良く似合って❤️ますよ。
返信する
クーさん (ねね)
2021-02-21 17:36:42
私は香りのある花が好きなのでとても幸せな空間でしたよ
福寿草は前行った時には無かったから植えたようです
ネネ抱っこされておかしいでしょう
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2021-02-21 17:41:39
チョビりくママさんの方ではあまり見かけない樹木なんでしたよね
1月中旬~1か月くらいが見頃みたいです
今年のお花見が以前みたいに皆で楽しめたら良いですよね
ネネは抱っこが嫌いなんですよ
でも写真を撮るのに目線をもらうのに抱っこが一番!
最近は特に一緒に撮るようにしていますよ(貴重な時間だから)
返信する
ゆうこさん (ねね)
2021-02-21 17:49:59
ここは広いですよ~畑か山を造成し直して作ったみたいです
我が家からは遠くて隣県の軽井沢手前です
私は香りのある花が大好きなので甘い香りがとっても幸せな時間でした
そうなんです、ネネと一緒にいられる時間を大切にしたいので
ネネが元気な時はどんどん連れ出そうと思っています

ネネは抱っこ嫌いなんです
私が抱っこ、抱っこって言うと「う~~!」と怒ります
いいな!抱っこせがまれたいです
私達の写真は顔を隠せるから出せます(笑)
ネネのバンダナは前日トリミングに行ったのでしてもらった物で雪だるまの絵でしたよ
返信する

コメントを投稿