ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

リビングから花が消えたのは・・・

2018-11-23 12:52:37 | 日記

以前のファイルを見ていたらこんなのがありました



何の為に撮ったのか忘れましたが
こんなに鉢植えの花や観葉植物があったのですねぇ
そうそう!大きな鉢の観葉植物もありました

今は殆ど置いてません

何故なら



この子が居るから



和室にも花は置いてません

悪戯するからね

でも花以上に癒されていますよ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2018-11-23 19:21:29
えっ、リビングに置いてた花に、ネネちゃんはイタズラするの?
いやいや、穏やかな顔して寝てるネネちゃんからは、
イタズラするなんて全く想像がつかないんだけど・・・マジで?(笑)
小さい頃のお話ですよね?いまはもうイタズラしないですよね?
もしかして、ネネママさん「それが油断禁物なのよ!」って言ってる?(笑)
チョビが小さかった頃、リビングに置いてたコーヒーの木にイタズラされて、
葉っぱを全部食いちぎられたのをキッカケに、
一切、部屋に草花を置かなくなったのを思い出しました(汗笑)。
ネネちゃん家と同じです(笑)。
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2018-11-24 18:45:45
今は多分大丈夫かと思いますがそうそう油断出来ないんですよ😅
ネネの指定席の出窓に鉢植えを置くと邪魔だしね
もう大丈夫と置いたら花を食べられたり土を食べられ😣
でも玄関のシューズボックスの上に置けますよ
返信する
ネネちゃんが一番! (クーのそら)
2018-11-25 11:43:24
ぶっちゃんがイライラしなくてすみますからね(^^)
お互いいい関係で入られますよね〜
それに出窓はねねちゃんのお気に入りの場所
存分に日向ぼっこをさせて下さいね♪
ご無沙汰しています
返信する
クーさん (ねね)
2018-11-26 15:27:02
ネネはもう前ほど悪戯はしなくなりましたが
ネネの指定席から鉢植えを落とされたりすると困るし
花や土を食べようとしたりするので置けません
そうなんです、これからは出窓で日向ぼっこが気持ち良いみたいですからね
返信する

コメントを投稿