ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

返品交換した服

2022-12-30 09:50:57 | ネネ(犬)とドライブ

足が悪くなってからは、毎日は散歩させません

とは言え、筋肉が弱ってしまうのは困るので暖かい日に散歩してます

冬の散歩時だけ洋服を着せるのですが

ネネはちょっとおデブなので、中々合うのが無くて

久しぶりにネットで購入したのですが、3XLが小さかったので

その上のサイズ4XL(このショップでは最大サイズ)に交換してもらいました



これでもパツパツ

この服はフレブルちゃん用です

この柄は私好み・・・サボテン柄好きなんですよね







犬と生活する前は洋服を着せるなんて考えられませんでした

でも室内犬でコタツに入ったり布団に入ったりする犬にとっては

冬の室外は絶対寒い筈・・・なので着せています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳を迎えられました | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー)
2023-01-03 11:48:39
ねねちゃん愛されていますね・・
サボテン柄に似合っていますよ^^♪
返信する
クーさん (ねね)
2023-01-04 16:16:52
この服ピッタリであまり伸びないのですよ
無理に足を入れると痛いと可哀そうなので
せっかく気に入った(私が)のが見つかったのに
直さないといけないかも知れないんです
返信する

コメントを投稿

ネネ(犬)とドライブ」カテゴリの最新記事