ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

写真追加

2018-03-27 14:13:19 | 気まぐれ庭いじり

どうしてもこの写真が入らないので再度アップしてみます

前の記事のフェンスです




入りましたねぇ
前の記事には何回やり直しても写真サイズを確認しても
入らないのです???





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (rontanntann)
2018-03-28 11:39:04
ガーデニングの季節になりましたね。
春の花たちも楽しい季節になりましたが
新しく作り変える庭もワクワクして楽しい
わが家の庭もどうにかしたいのですが・・・
まだ重い腰が上がりません。

写真ブログにUPできなかったのですね。
私も新しいパソコン、縦の写真が
まだUPできない状態(--”
サイズの違う写真もUPできたらと思うのですが
なかなか挑戦できません。


返信する
rontanntannさん (ねね)
2018-03-28 17:48:47
あんなに寒かったのに急に暖かくなったので
慌てて色々しています
実を言うとここ何年かガーデニング熱が冷めちゃって
あまり構わなかったのですよ
でも今年は手伝ってくれる人がいるのであれもこれも
お願いしています(笑)

そうなんですよ
不思議なんですけど何回やり直してもこの写真が入らなくて??
どうして?試しにここでアップしてみたら入りました
何故か分かりません
rontanntannさんは縦写真が入らないのですか?
やり直しは本当に嫌になりますよね
返信する

コメントを投稿