ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

ゴーヤを・・・

2016-08-18 10:03:37 | 日記

お盆に実家に行った時に

ゴーヤをもらって来ました

可愛いサイズの2種類

一度はツナとマヨネーズで和えてサラダに

今回は糠漬けにしてみました



夫「胡瓜の方がいいなぁ」

私「そりゃそうでしょう」

でも結構いけるかも?です

もう2本何にしましょ?




その実家に行った時のスマホ写真



黒柴のマルちゃんです

「マルちゃ~~ん!こっち向いて!」



マルちゃん「なに?」


マルちゃんいつもは、りっぱな屋根付きの車庫住まい

その車庫もいつも義兄が掃除機かけているので綺麗になっています

マルちゃんまたね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん (クーのそら)
2016-08-22 10:31:08
柴も可愛いですね・・
ワンコを見ると
また家族にしたくなります・・
なかなか御縁がないけどそのうちに・・
返信する
クーさん (ねね)
2016-08-23 14:58:05
柴犬も可愛いですよね
ただビーグルと違って神経質ですね
私の友達も柴ちゃんを飼っているのですがなかなか
食べてくれず・・・どうして食べさせようか?
と言っていますよ
お出かけした時、動物病院に預けて行っても食べないそうです
このマルちゃんも西瓜などやっても食べず・・まあこういう物は食べなくて良いのですが
神経質は神経質ですね
その点、ビーグルはなんでも!!食べ過ぎ(*_*;
返信する

コメントを投稿