ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

お気に入り

2016-11-27 14:32:48 | 日記

物を増やしたくはないけれど

持っていて気分がよくなる物飾ってウキウキする物

などは買います

買う前によ~く考えて不要に感じたら他の物に買い替える

洋服もそうだけれどインテリアもそう考えています




これは軽井沢に行った時にハルニレテラスのショップで購入

我が家の壁に会うかな?と思い好きなフクロウとリスが木にいます

これは確かドイツ製だったと思いますが木製

壁と同じ色で中々良い感じです



これはニ〇リで買ったテーブルランナー

家のテーブルには長過ぎるので最初からここの出窓に

・・とイメージして購入



この時季ならではのスノーマンだらけ・・が可愛い

そうそう!ランチョンマットも買いましたがまた別の機会に



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月なのに雪 | トップ | まだ咲いていました&お気に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2016-11-28 21:38:44
物を増やしたくない気持ちは、ネネママさんと一緒♪
でも、クリスマスの季節はダメダメ!
「もう飾るとこなんてないよ!」な状態のチョビりく家なのに、
どうしても、毎年なんかしらクリスマスグッズを買ってしまいます。
軽井沢でGETされたフクロウさんとリスさん、
木製ってことで素朴さと温かみがあって、可愛くて素敵ですね♪
眺めているだけで、気持ちがホッコリします♪
ニ〇リさんでGETされたスノーマンたちも可愛いな~♪
ニ〇リさんって、意外とクリスマスグッズがいろいろ充実してて、
可愛らしいものたっくさんありますよね~。
お値段もお手ごろだし、ついついいっぱい買っちゃいます(汗笑)。
じつは、私たちもネネちゃんブログを見て&CMを観て、
今週末に、ニ〇リさんに行こうかと思ってます(笑)。
なので、ぜひランチョンマットも紹介してくださいね~!
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2016-12-05 21:11:30
いつもお返事遅くてごめんなさい
もうお買い物に行っちゃいましたよね~(汗)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事