ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

雨模様の前庭

2019-11-23 11:18:04 | 気まぐれ庭いじり



急に寒くなって冷たい雨が降っています

庭のもみじとドウダンツツジの紅葉は少し色あせて



芝も春まで休眠









リビングではネネがお昼寝中



今日はゆ~っくり、のんびりしましょ  






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり可愛い~♡ (rontanntann)
2019-11-24 23:55:27
冬の庭はすっきりとして、凛とした庭が素敵ですよ~♡
宮崎はまだ暖かすぎて、秋の花たちが謳歌してますが、
もうすぐ12月
冬らしいすっきりした庭もまた楽しみにしています。

ネネちゃん、やっぱり癒されますね~💗🎶~
返信する
rontanntannさん (ねね)
2019-11-25 15:56:54
宮崎とこちらでは全然違いますね
こちらでもお花がまだいっぱいあるお家があると思います
ガーデニング熱が冷めた我が家は山茶花も散り始め
枯れ野と化します(汗)

ネネの若いころは寝ていてもカメラを向けると起きてしまいましたが
最近はよく寝ていて起きません
返信する
Unknown (uchi-mame)
2019-11-26 17:57:51
ネネちゃん家のお庭、めっちゃ綺麗に紅葉してるじゃいないですか~♪
紅葉狩りに出かけなくても、
ひとり占めできちゃう紅葉風景が楽しめて羨ましいです♪
そして、青々した芝生も綺麗で好きだけど、
冬休み中の芝生も、けっこう好きな私です・・・ムフフ♪
ネネちゃん、めっちゃ気持ちよさそうに寝てますね~。
毛布は、ママさんが掛けてあげたんですか?
寝顔が笑ってるように見えると、
「楽しい夢でも見てるのかな?」って嬉しくなっちゃいますよね(笑)。
ネネちゃんのふくよかなホッペタが、これまた抜群に可愛いです♪
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2019-11-27 21:50:56
確かにもみじとドウダンツツジは毎年目を楽しませてくれます
でも、もみじの落ち葉の処理がけっこう大変なんですよ
ネネは年々よく寝るようになりました
毛布は過保護な私がちょっちゅう掛けてます
自分では掛けられないからね(^_-)-☆
・・・動物番組で自分で掛ける子がいたような・・・?
返信する
こんにちは~ (クーのそら)
2019-11-28 11:19:27
だんだん寒くなりますね
もう11月も末今年もあと一ヶ月
早いですね。
今年はばたばたとした一年
なんだか落ち着かず・・
ネネちゃんの姿をみてなんだかほっとさせて
頂きましたよ^^
ぶっちゃんの一年はどんな一年でしたか?

なかなか更新できないブログですが
アメーバにコメントありがとうございます。
返信する
Unknown (クーのそら)
2019-11-28 11:38:41
フォローさせて頂きました~

長いつきあいになりましたね
お互いYahooを離れて
改めてフォローさせてもらいました^^
今後ともよろしくお願いします♪
返信する
クーさん (ねね)
2019-11-30 11:37:12
本当に1年が早く感じられて・・・年々スピードアップ(+_+)
ネネを見てホッとしていただき嬉しいです
今年はネネが健康で動物病院に行くこともなくて
私たちも特に問題なく過ごせたのは有難い事です

私も毎日はPC開かないので相変わらず気まぐれですよ

フォロー有難うございます
本当にyahooからのお付き合いで長くなりましたね
こちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿