ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

散歩途中に郵便局へ

2017-01-30 16:55:26 | 我が家のビーグル

今年に入って益々ゆっくり更新になってしまいました

まだ不要な物の処分が終わらず・・

前から見たらず~っと減ってはいるのですが

もっと減らしたいのですよねぇ

もう少しで終わりそうなので

我が家から郵便局は歩いて10分程度

普通なら車で行ってしまうところを

少し前ですがネネの散歩を兼ねて歩いて行って来ました

定形外郵便物を出すだけだったので数分で終了



フェンスに短いリードを括り付けて待っていてもらいました



いい子だったね~ネネたん



遠回りして帰ろうねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2017-02-01 22:38:14
いちばん下のお写真、
「もう終わったの?」みたいな顔して振り向いてるネネちゃんが可愛らしい♪
ちょっとの時間なら、
ネネちゃんは、お外に繋いでもおとなしく待っててくれるんですね。
さすがだな、スゴイな・・・とってもエライな。
チョビは全然ダメでした。
鳴きはしなかったけど、シッポをお股の間にクルンと入れちゃって、
ちっちゃくちっちゃく縮こまってガタガタ震えてました。
ネネちゃんのように待つことができるチョビだったら、
ちょっとした買い物にも一緒に行けたのにな・・・って思っちゃった(笑)。
それにしても、赤いボーダーパーカーがめっちゃ似合うネネちゃん、
めちゃくちゃ可愛いぞー!
この他にも、お洋服って持ってるんですか?
ぜひ、他の洋服を着たネネちゃんも見てみたいです♪
返信する
お利口さん (クーのそら)
2017-02-02 15:48:38
ネネちゃん偉いですね・・・
クーちゃんだったら顔を見るまで泣き止まない
こちらは小さな簡易郵便局だったので
ほかに誰もいないときは中に入れてもらいました^^
赤のストライプがお似合いですね^^♪
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2017-02-03 20:42:44
どうせ散歩に行くのだから・・と、たま~に一緒に連れて行きます
ネネも尻尾が下がっていて不安なんですよね
私の姿が見えたらク~ンク~ンと鼻をならしてました
長い時間は待たせられないですね
チョビちゃんはガタガタ震えていたの?・・あららそれは可哀想ですね
ネネは5枚洋服持っているのですが、この安いボーダーが似合うんですよ(笑)
ネネの毛色が段々白くなってしまったのでハッキリした
色が良いみたいですね
あはは・・冬しか着ないけど今度違うのを着せてアップしますよ
返信する
クーさん (ねね)
2017-02-03 20:47:13
そうでしたか、クーちゃんも寂しがり屋さんだったのですね
室内犬はいつも家族と一緒にいるから一人は寂しいのでしょうね
今クーちゃんは、お空でテンちゃんと一緒だから寂しくないですね
そうでしょう!赤が似合うでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿