ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

秋の軽井沢へ②

2018-10-20 15:38:53 | ネネ(犬)とドライブ




の足を洗って受付を済ませ部屋に



ここを通り過ぎて



部屋に行きます

綺麗な状態の部屋写真は撮りませんでした
食事の時間まで部屋にあるコーヒー豆を挽いてゆっくりと
コーヒータイム

食事は洋食のコース(写真は無し)
勿論同伴です
みんな良い子にしていたけれど
たまにあっちでワン!こっちでワン!ネネもワン!
美味しかったですよ

大浴場も家族風呂もあります



お父さんがお風呂に行ってる間
(この写真は朝出かける前)





こうしてず~~っとドアの方を向いたまま
「ク~~ンキュ~~ン」と待ってます
何処かへ出かけるといつもより甘えん坊さん

朝食を済ませホテルの周りを散歩
11時まで居られるのでゆっくりと朝を過ごしホテルを後にしました





アウトレットで少し私がふらふらしている間にネネは芝生の広場で遊び
その後私が大好きな「ツルヤ」と言う地元のスーパーに寄ってお買い物
帰りは高速道路で途中SAで休憩し帰宅しました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (rontanntann )
2018-10-20 22:38:06
素敵な軽井沢の旅、庭仕事の骨休みになったかな?
庭の草取りお疲れ様です!

ネネちゃんのベットの上に拗ねたお顔がなんと可愛いこと‼
ゆったり、愛犬との旅いいですね~♪
ネネちゃんも軽井沢の自然満喫の旅になったことでしょう(^^🎶~
返信する
rontanntanさん (ねね)
2018-10-21 14:10:52
草取りはジャングル状態からは抜け出せたのですが今は先にした方に草が…
ま〜毎年の事ですけどね😃
我が家ではネネが暑くなく寒くもない時期に一泊旅行する事にしているのですが
ネネの体力のあるうちにですね
軽井沢は🐶も(たぶん)私達も楽しめましたよ
返信する
Unknown (uchi-mame)
2018-10-22 18:04:03
な、なんじゃこりゃー!
ホテル内は、こんなに綺麗で素敵で広いんですね!
しかも、ネネちゃんのあんよを洗わないと入れないとか?(笑)
ここをりくと一緒に歩いてる光景をちょっと想像してみたけど、
「いやいや、似合わないなぁ」って(笑)。
でも、泊まってみたいです♪
ネネちゃんは、本当にパパさんLOVEなんですね・・・ムフフ♪
なんとも寂しそうなお顔が可愛くて・・・。
でも、パパさんはすぐそこにいるんですよね?(笑)
軽井沢は、ワンコ連れで旅行するにはGOODなところですよね。
しかも、寒くなる前&紅葉前のいまの時期は観光客も比較的少ないので、
超GOOD!だと思います。
またまた楽しい思い出がひとつ増えましたね!
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2018-10-22 19:08:55
素敵なホテルでしょう🎵
宿泊料金もそこそこですよ
ここはネネも気に入ったみたいなので
また宿泊したいと思っていますよ
是非りく君もお泊まりしてくださいね
🐶は家にいる時もそうですが出先では特に追いかけてます
大好きなんでしょうね😃
甘いからねぇ😅
返信する

コメントを投稿