気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

とりあえずゲーム

2022-06-05 13:00:16 | ゲーム


約1ヶ月ぶりの更新です。ちょっと現実世界で色々とあってバタバタしてました。
ゲームをあまりやらずFF14も今までで1番サボってたかもしれない。





6月になって少し余裕ができたのでゲーム開始!
スマホでサービス開始されたディアブロ・イモータル。
ディアブロシリーズは全部やってきたけど、流石にスマホは操作性が悪いというか不便というか・・・。
全体的に微妙だったのとスマホが凄く熱くなるので消しました。







製作陣が豪華?と言われてるトリニティトリガーの体験版。
ハッキリ言って一昔前のアクションRPGって感じで目新しさが無かった。
これで7000~8000円なら買わないレベルだと思ってたら・・・・・・8580円(税込み)だった。







昨日自転車で3時間ウロウロしてる時に見つけたグラビティデイズ2初回限定版。1680円という安さ。
前作のグラビティデイズはクリアしてるので内容はなんとなく理解できてます。
まだ序盤だけど相変わらず面白いですね~。前作より少~~~~しだけ遊びやすいです。


24日のファイアーエムブレム無双 風花雪月が凄い楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新すばらしきこのせかい | トップ | BEFORE WE LEAVE »

コメントを投稿