気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PS4】FF14・紅蓮の解放者:No8

2017-06-24 11:08:03 | FF14




ドマ奪還作戦が始まり、ドマ城の攻略開始です。













道中は普通だったけど、中ボス戦がいずれも微妙に苦戦して戦闘が長引きましたね~。
必死すぎてどんな攻撃されたか覚えてないほどです。









ラスボスは帝国から左遷された木偶の棒です。思いっきり改造されてましたよ。
こいつも結構強かったというか面倒な感じで苦戦しましたね~。







ダンジョンクリア後、あのドM女の最後ですが・・・・
顔怖すぎだろw

この後に衝撃の展開が・・・・・。
ちょっと予想外でしたがイシュガルドの事を思い出すと同じパターンかよ!って思いました。

それにしても結構少数でドマ解放ってある意味凄いですよ。
農民、海賊、解放軍など色々合わせて100人程度じゃないかと。
もっと大規模な戦闘が良かったんだけどな~。

まぁこれでひんがし側は終わりかな~。
次は再び戻ってアラミゴ解放ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS4】FF14・紅蓮の解放者:No7 | トップ | 【PS4】FF14・紅蓮の解放者:No9 »

コメントを投稿