気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No51

2020-02-21 19:35:39 | FF14






今回は楽しみにしてたオーシャンフィッシングを体験しました。
出航まで1時間以上ある時は人は疎らだったけど出航10分ぐらい前になると一杯になってきました。







FF11の船旅を思い出します。
マウラ⇔セルビナ間を15~20分ぐらいで行き来する時によく釣りをしてました。







誰かが何かを釣り上げるとフィーバータイムに突入!ガンガン、ガンガン、ガンガン釣れます。







今回のパッチで追加されたピコーン!! 1ピコン!から3ピコン!!!まであります。









だいたい25分ぐらいの船旅でした。
釣り師のレベルが低いので結構な勢いで経験値が稼げてレベルが上がっていきます。
1回でレベル58から60に上がりました。









レベル上げにとても良いので2回目行きました。
2回目はフィーバータイムがなくて残念だったけどレベルが1つ上がりましたよ。


時間が合うときは極力参加しようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No50 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No52 »

コメントを投稿