気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ どうぶつの森:村長101日目

2013-04-03 13:22:29 | アニメ・コミック・ゲーム

村は穏やかな小春日和ですよ。


Doumori537

Doumori538

お届け物で訪れたら、おいらの夢を見てたヒャクパーです。


Doumori539

Doumori540

同じくお届け物で訪れたら寝てたニッシー。
確かに二度寝はメチャクチャ気持ち良いよな~。


Doumori541

Doumori542

何気に訪れたら寝てたしのぶ・・・。
こちらも二度寝してましたよ。

この村は本当にノンビリしてるな~。
10分の間で寝てるのを3匹発見だからね~。


そんな何も無い平和な村番地 1400-0157-1403


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ どうぶつ... »