気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PSP】 討鬼伝:プレイ4回目

2013-07-01 19:24:03 | アニメ・コミック・ゲーム




3章をクリアした討鬼伝です。

ここまで順調で1度も死ぬ事なく全ての任務をクリアしてるけど
3章後半に出てきたツチカズキに苦戦しましたよ。

途中までは楽なんだけど、終盤になると地面に潜りまくるので凄い面倒でした。
章最後に出てくるタケイクサの方が楽でしたよ。



いまの装備はこんな感じです。

Touki2

頭装備のファミ通の兜が性能良すぎですよ。



Touki1

ミタマ3つ装備できるよーになって全体的に楽になりました。


いよいよ4章だけど、どんな大型鬼が出るんだろ? ちょい楽しみです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSP】 討鬼伝:プレイ3回目 | トップ | 【PSP】 討鬼伝:プレイ5回目 »