気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PSP】 討鬼伝:プレイ3回目

2013-06-30 13:00:34 | アニメ・コミック・ゲーム

かな~~りハマってる討鬼伝です。いまは3章まで進んでます。

2章までに出現した大型の鬼は慣れて余裕になってきたけど
3章から登場する鳥みたいな(名前忘れ)大型の鬼に苦労してます。

本当にやればやるほど和風モンハン+ゴッドイーターですね~。

いまは鎖鎌だけしか使ってないのだけど、後々考えて別の武器も練習した方が良いのかな?

鎖鎌は雑魚でも囲まれると苦労するんですよね~。
雑魚狩りには双刀が良さそうなんだけど・・・。

双刀と弓辺りをちょっと考えてみるかな~。

その前に防具の方もしっかり強化しなければ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSP】 討鬼伝:プレイ2回目 | トップ | 【PSP】 討鬼伝:プレイ4回目 »