気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:22曲目

2023-04-19 14:38:06 | PS4













基本の譜面を全部やったので今は熟練を順番にやってます。
とりあえずスコアなどは気にせずクリアを目標にプレイ。





今はこんな感じです。
熟練を全部やったら次は究極に挑戦しますよ。半分ぐらいはダメかもしれないけど・・・・。







いよいよ明日はピクセルリマスターの配信だけど、このグラで何か出してくれないかな~。
シアトプレイングゲーム ファイナルファンタジー9でも良いよ!

ちなみにピクセルリマスターはFF6を買う事にしました!





昨日書いたエッチな将棋だと思ってエッチじゃなかった将棋をやってみた。
うんうん・・・・凄い弱かった。そして脱いでくれなかった。(水着はあるみたいだけどそこまでいけてない)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未プレイのゲーム | トップ | ピクセルリマスター FF6 »

コメントを投稿