気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No9

2019-07-10 15:28:08 | FF14





ストーリークリア後にサブクエで2つのダンジョンが開放されます。
両方ともコンテンツルーレット:エキスパートの条件になってるので解放しないとエキスパできません。







攻略はどっちもどっちなんだけど、上のシルクスの方が少し面倒な感じ。特にボス戦。
まぁ通い慣れたら余裕になるんだろーけど。









黒のレベル上げを兼ねてフェイスのレベル上げ。
フェイスは楽で良い!! 途中で休憩できるしウ●コにもゆっくり行ける!!
ただ攻撃が弱いのと回復が薄く感じたりするので不安になる時がある。
タンクのサンクレッドは、おいらがナイトをやるより優秀かもしれない。

しかしフェイスの経験値が少なすぎてレベル上げるの大変なんだよな~。
修正で増やして欲しいな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No8 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No10 »

コメントを投稿