気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:DLC

2023-11-13 09:53:57 | PS4


今でも週に1~2回はプレイしてるシアトリズム。





新しくFF16の曲がDLCで発売。ハッキリ言って買う気は無し!!
PS5を持ってないからFF16をプレイしてないので曲がわからない。
FF16の国内販売本数が40万本ぐらいと発表があったけど・・・・・全然売れてないやん。





ブレイブリーデフォルト。これは1・2両方やりまくった。
曲を聴いてると良さそうだったけど買いたい気持ちは60~70%





オクトパストラベラー!!!!! これは名作ですよ。今年発売されたオクトパス2は良かった。
買う気はありまくりで給料日に買おう買おうと思って毎回忘れてる。







クロノトリガーとクロノクロス! 
トリガーはリメイクを出してほしいほどやりたい。クロスはやってないので知らない。
これも両方買おうと思って忘れたまま・・・・。







ニーアレプリカントとニーアオートマター。これも名作ゲー。
特にレプリカントのDエンドは全米が泣くぐらい切ないエンディングだった。
これは購入決済手前まで進んで残高不足で諦めたまま忘れてる。


オクトパス、クロノトリガー、ニーアの5つで3080円。
今月の給料で買うかな~。買おうかな~。買うかもしれないな~。

今PSストアを見たらウォレット残高1080円あった。どれか買えそう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:111日目 | トップ | Switchのゲーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-11-13 17:53:44
買っちゃえ買っちゃえ♪
買って損はないゾ。
シアトは良ゲー、神ゲー。
FF16は、まだ途中。
画面が暗すぎて、それに比べたらFF14やっちゃうな。
どうせいつか買うんだからさ♪
返信する
Unknown (ねっと)
2023-11-13 23:33:13
一気に買おうと思うから高く感じて買えないんやな。
1ヶ月1セット買おう! そうすれば長く遊べる。
とりあえず給料貰ったらどれか買おう。
ニーアかクロノのどっちかを先に買おう。
返信する

コメントを投稿