気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

今年のゲーム

2023-09-13 09:27:27 | ゲーム

今年はまだ3ヶ月残ってるけど良いゲームが多かった~。



ファイアーエムブレム・エンゲージ。
久しぶりの新作でPV観た時は少し不安もあったけど、しっかりしたファイアーエムブレムで良かった。
推しキャラも何人か居たし楽しめた。





シアトリズム ファイナルバーライン。
新作が出るとは思ってなかったので凄い楽しみでした。
今も週に1回ぐらいはプレイしてます。それぐらい面白いデス。





オクトパストラベラーⅡ。
神ゲーに近い良ゲー。前作はやり込まなかったので今作はしっかり遊びました。
ボス戦とかは上手く考えて戦わないとキツくて大変だったけど面白すぎた。





ゼルダの伝説・ティアーズ オブ キングダム。
言わずと知れた神ゲー。今年1番遊んだゲームだと思う。
納得、満足した状態でクリアして、クリア後もやり込みをしました。
DLCが出ないのが残念です。





レインコード。
主人公に不満があったけどゲーム内容は良かった~~。
推理物なので1度クリアすると2回目は面白さが無くなるけど、それでも良いゲームでした。





ピクミン4。
初ピクミンだったけど面白かった、楽しかった~。
シリーズをやってないのでわからないけど、初心者には結構優しい仕様になってる気がした。





アーマードコア6。
現在プレイ中のマニア向けの鬼畜ゲーム。万人には絶対にオススメできない。
シリーズ経験者には待ちに待った歓喜のゲームです。


こんな感じで取り合えずゼルダの伝説とオクトパストラベラーⅡとピクミン4は超オススメ!!! 間違いない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーマード・コア6:傭兵16日目 | トップ | アーマード・コア6:傭兵17日目 »

コメントを投稿