気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクミン4:探索5日目

2023-08-05 14:20:22 | Switch







ワンコが泳げるようになりました。本当に地味~~~~~に便利。









今回は建築したり氷ピクミンを増やしたり・・・・。
青いタマネギを運ぼうと思ったけどピクミンの数が足りずに断念。
ワンコのスキルをアップさせたら運べそうな感じなので次回試そうと思ってます。







6日目は大きな成果はなし・・・・。











ワンコが泳げるようになったけど、ここの段差が登れずに悩みまくり。
凍らせたら水位があがるかな~と思ったら予想通りだったので登れるように。















ここは前回やったダンドリバトルのチュートリアル的な場所でした。
順番的に先にこっちに来ないとダメだったみたい(汗)







7日目も大きな成果はなく適当な探索状態。明日こそは何か新しく見つけなければ!!


まぁこんな感じで適当にやってても楽しいピクミン。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクミン4:探索4日目 | トップ | ピクミン4:探索6日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-08-05 20:20:44
ピクミンおもろそうやな。
食べられるのは可哀想だけど。
でも、オイラには積みゲーがたくさん。
崩さないと。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-08-06 10:18:29
ピクミン面白いですよ。
早く積みゲーを消化しないと逆にピクミンに食べられますよ。
髪の毛を引っこ抜かれて運ばれて食べられる~♪
返信する

コメントを投稿