気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PSP】英雄伝説・零の奇跡:冒険その6

2012-04-29 15:16:11 | アニメ・コミック・ゲーム

タイトルの如く、2章を凄いマッタリとプレイ中です。


開始早々に依頼を4つ受けて2つはクリアしたけど、1つはストーリー進行に関わるみたいで

それはワザと放置してます。


残るもぅ1つの依頼はチョット手ごわいみたいなのでレベル上げ中です。

と言っても流石に経験値一杯貰えるはずもなく、レベルはなかなか上がりません!


装備によるステータス強化も章の始めに一気に買い換えるので、それ以降は強くなりません

時々売られてない装備を拾ったりはするけどね!


こんな感じで凄いマイペースでプレイ中です。

早くクリアして次の碧の奇跡もやってみたいけど、零の奇跡をやりこんでみたいしなぁ~。


とりあえず5月24日までにクリアが1番の目標です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSP】英雄伝説・零の奇跡:... | トップ | 【PSP】英雄伝説・零の奇跡:... »