気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・ENDWALKER/暁月の終焉:冒険6日目

2021-12-11 14:56:39 | FF14


ストーカー&同行ゲー! トッシングウェイ! 寒夜のこと!
馬鳥速報やSNSで一部仕様について酷評・批判が出てますねー。
確かに悪い部分は良い部分より大きく目立ってるからな~。


そして今回もネタバレ満載で注意を。(毎日注意かも?)








月から地上に戻れば大変な状況に・・・・。
あぁあぁ~って感じになってるのを見て、シナリオ書いた奴は主用キャラとかモブキャラを結構殺すなーと思いました。
実際に予想通りの展開になったけど。









この新ダンジョンは途中までは楽勝だったけど最後のボス戦で苦戦して2回全滅。
ギミックを理解できないと連続で大ダメージ喰らってペロ~んってなります。









ストーリーの一部分でやっぱりな~と思う事が。
アルフィノとアリゼーが助けられた命を助ける事ができず死なせてしまうという・・・。
今回のポンコツっぷりは酷かった。助かるものだと思ってたらまさかの見殺し。
お前ら二人は一生猛省しろ!と思ったけど、シナリオ書いてる奴がダメだ。

最初に書いたけどキャラ何人か死ぬな~って予想できてたからな~。
その予想を覆すような展開にしてほしかった。ワンパターンやねん。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... | トップ | FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... »

コメントを投稿