気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No38

2019-12-05 13:13:47 | FF14





ナイトがレベル60になったのでジョブクエを受けました。
話は適当に流して見てたので覚えてません!









なんか流れで戦闘になったけど驚くほど弱かった!
その弱さで仲間を守れるのか?と思うほど本当に弱かった~~~。







もう1人とも戦闘になったけど、こいつも弱かった~。
おいらもヘタなウンコナイトだけど、こいつらはそれ以下だよ。

とにかくジョブクエを終わらせたけど、終わった後の話が長い!!!!
FF14のクエスト全てに言える事だけど、もっと簡潔に終わらせられないのかな~と思う。
話が長ければ良いってもんじゃないと思うけど。







マウントのこのバイクに乗ってるとなぜかデスストランディングのバイクを思い出します。
メチャクチャ似てるわけではないけど思い出す。

デスストランディング買ってないし、やった事はないけど・・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No37 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No39 »

コメントを投稿