気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゴールデンウィークに買うゲーム

2024-04-29 09:18:39 | Switch


良いな~良いな~♪ 人間って良いな~♪
ゴールデンウィークで休めて良いな~♪

デイヴ・ザ・ダイバーに飽きてきたので5月1日に2つのゲームを買います!!



パラノマサイト。
スクエニのホラーミステリー??








何かの賞を受賞してて、ファミ通、伊集院光、知り合いの奥さんが推してるゲーム。
こーゆー系のゲームは1度クリアしたら終わりなので気が進まないけど・・・。
まぁ1200円と安いので買ってみる。





大逆転裁判1&2。
3DS版を持ってるけど買うわ~。1の2話で止まってるので買うわ~。

両方とも推理系だけど買うわ~。ピーチ姫1枚で両方買えるので買うわ!!
と言うかファミコン探偵倶楽部を買ってたのを忘れて積んでるけど買うわ~。

5月は推理しまくろう!
見た目はオッサン、中身はエロガキ!! 迷探偵コーナン!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイヴ・ザ・ダイバー:11日目 | トップ | 三国志ゲーム »

コメントを投稿