気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険28日目

2024-04-12 12:57:43 | Switch




やる事がないのでポケモンをチョコチョコやってます。









久しぶりのハピナスレイドです。
★5だけど余程の事がない限りソロで余裕です。98%ぐらいは勝てると思います。









相性によっては強化2~3回して攻撃すればワンパンで終わります。







このレイドは簡単でテラピースと経験アメが貰えるので良い感じ。
本当はお金に換金できるアイテムの方が良いのだけどな~。


とりあえず百英雄伝が発売の23日までは暇です。
ネタが無いのでサボリが続きそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームのテンション&モチベ... | トップ | Lonely Mountains: Downhill... »

コメントを投稿