気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケモンLEGENDS アルセウス

2022-01-28 15:38:48 | Switch


FF14のネタを楽しみにしてる人には申し訳ない!(そんな人は居ないと思うけど)
FF14サボりゲーを買ってしまった。




久しぶりにポケモンを買いました。久しぶりといってもソード・シールド以来だけど。
本当は買う予定が全然なかったのだけど、とある物が買えず代わりにヤケ買いです。







毎作最初の3匹で悩むよね~。ヒノアラシとミジュマルで悩みました。





戦闘画面が今までとは少し違う感じ。基本的な事は同じなので問題はないけど。







今作はフィールドでアクションをしつつポケモンを捕まえるのでチョッと新鮮。
おっさんなのでポケモンを捕まえる時のエイムにもたつく。
スプラトゥーン2で慣れてきてるはずなのに失敗する事も・・・・。


まぁポケモンにハズレ無し!って感じで無難な楽しさがある。
一応FF14をやりつつポケモンやなー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・ENDWALKER/暁月の終焉... | トップ | ポケモンLEGENDS アルセウス No2 »

コメントを投稿