気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険11日目

2024-01-20 10:09:19 | Switch





チラ・・・・・



チラリ・・・・・




ジャジャ~~ン!!! 昨日仕事に行く前に買ってきました。







林間学校のお知らせがあったけど・・・・まだ行ってません。
その理由は↓





学校最強大会にハマってます。普通にお金稼ぎで参加してます。









大会にネモが出てるとは・・・・。
マジでこいつウザい!!! 前も言ったけど、しつこい女は嫌いです。









一応全ての試合で手加減してるのだけどな~~。









職場でポケモンに詳しい人に教えてもらったニンフィアで全試合挑んでます。
9割ハイパーボイスで倒してます。時々ダメージを受けた時はドレインキッスで回復。









なんかヤバそうなテラレイドにホストで挑んでみた。













強いのは強かったけど、思ってるほどではなかった。
この後に何回か参加したけど勝率は半々の5割ぐらいかな~って感じ。





報酬で出る“ とくせいバッチ ”が良い物らしくて2個入手できました。
他にもなにか良い物が出るのかな~??


とりあえずこんな感じでゼロの秘宝は買ったけど進んでません!!
今日か明日ぐらいには行くかな~?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-20 10:28:05
秘伝スパイスほすぃ。
特性パッチは、いいものです。
たまごパワー付けるのにスパイス欲しいんだよねー。
でも、星6レイドやっても出ない。
ねっとさんはバンバン貰ってるし〜。
頑張ってレイドやるかぁ。
ニンフィアのハイパーボイスで瞬殺だよね(*´艸`)
みなさん、おっつー。って感じ。
ゼロの秘宝進まねぇ。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-20 13:41:07
秘伝のスパイスは星5でも出た気がする。
種類がどれくらいあるかわからないけど結構持ってる気がする。
で、タマゴは今まで1個も無いな~。
まずタマゴの入手方法がわからん(笑)

大会は少し時間がかかるけどレイドより安定してお金稼げるので良い!
ニンフィア無双!!!
返信する

コメントを投稿