気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:63日目

2022-11-30 11:31:12 | Switch



ワクチン4回目の副反応が少しマシになってきました。まだ微熱とダルさが残ってるけど。

今日、新シーズン用の更新データが配信されたので、これを書いてる現在はメンテ中です。
メンテ明けがどうなってるのやら?









昨日の夜に新シーズンで変更される内容が公開されました。
強化された武器やスペシャルがあれば下方修正された武器なども・・・・。















マテガイ放水路のマップが変更されるみたいで、右側ってこの辺りかな~とチェックしに行きました。
予想としてはインク塗った辺りのどこかが無くなるんじゃないかと・・・。
おいらは結構この辺りから前に出てたり、こっちに来た相手を上から撃ったりしてたのだけどな~。







バイトは結構ヤリやすくなるみたいです。
ジャットパックを撃ち終わって着地した瞬間にヤラれたり、ナイスダマを貯めてる最中に普通にヤラれたり酷かった。
それが無くなるだけでもかなり変わりそうです。


これらはメンテ明けに反映されるのか、明日の朝9時ぐらいに反映されるのかわからないけど楽しみ!
マジで明日は朝一でコントローラーを買いに行く!!!





早々とビッグランの予告も出てた。楽しみが多すぎます。




■■■■オマケ■■■■

昨日の夜にYoutubeにクライシス コア‐FF7‐リユニオンの先行プレイ動画が結構出てました。
どんな感じなのかPS5版でプレイしてる3人の動画を観たけど、正直な感想は微妙。
なんかPSP版を綺麗にしましたよ~って感じでモーションが微妙な気がした。
実際にプレイしたら違うのかもしれないけど、チョッと想像してた出来と違いがあった。
まぁストーリーは良いので神ゲーじゃないけど良ゲーは確実だと思う。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:62日目 | トップ | スプラトゥーン3:64日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-11-30 11:45:57
クライシスコアR楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ストーリーがとてもいいみたいで、それだけで楽しみです。
ちょっとだけ、PSPでやったんだけど。
途中でやめちゃってる(汗)。
ポケモンもひと段落してるし、クライシスコアR楽しめそうですよ!
15歳のエアリスに会えるのもワクワク♪
バトルシステムがスロットってのは変わらないのね〜。
昨日はトレーラー見てました!
返信する
Unknown (ねっと)
2022-11-30 13:20:40
シスネの名前のシーンとラストのイベントシーンは全米と全日本が泣きますよ。
エンディングからFF7への繋がりも最高です。
ストーリーは本当に良い。
PSP版は最強マテリアとアクセサリーを揃えるほどヤリ込んだので、今回も頑張ろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿