気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PSP】 討鬼伝:プレイ1日目

2013-06-27 14:32:24 | アニメ・コミック・ゲーム


量販店の開店に合わせて買ってきた “ 討鬼伝 ”  です。

和風モンハンもどきで結構評判が良くて発売日が楽しみで仕方なかったですよ。
データ引継ぎできる体験版をかなりやりました。

製品版は新しいキャラでやるか悩んだけど引継ぎでプレイ開始しました。
今は2章の任務5までクリア済みです。

昨日ニコニコ動画でコーエーが公式に那木はオッパイキャラですと言ってたけど、本当に胸が目立って気になりますね~。

那木はレギュラー確定かな~(汗)

それにしてもモンハンやゴットイーターに似てるので個人的にはかなり面白いです。
色々と素材集めて装備を強化しなければ・・・・。

マイペースで頑張ろう!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】とびだせ どうぶつの... | トップ | 【PSP】 討鬼伝:プレイ2回目 »