気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スーパーマリオRPG:冒険8日目

2023-11-24 12:02:09 | Switch









火山の攻略開始。
こっちのレベルが高すぎてハッキリ言って余裕すぎでした。









途中に居てるデカい敵は中ボスかな?と思ったら雑魚でした。







ヒノピオとかいう可愛くない奴が居てたり・・・・。











ボスのカイザードラゴンは強そうに見えて全然弱かった。
倒すとドラゴンゾンビとして復活するけど、それでも弱すぎ・・・・。









ボス戦後に弱そうな戦隊が登場。











弱そうだと舐めプーしてたけど地味に強かった。
特に全体攻撃のビームが痛くて火山のドラゴンより強かった。





これでスターは残り1個!!! この後はクッパ城に乗り込むのかな?
土日にクリアできそうで良い感じ!!!






昨日も書いたペルソナ5タクティカ。
Amazonやゲームレビューサイトのレビューを読んでると結構酷いみたい・・・・。
地雷が地面に隠されず見えてる状態だけど買うの悩むな~。かなりの勇気が必要だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーマリオRPG:冒険7日目 | トップ | スーパーマリオRPG:冒険9日目 »

コメントを投稿