気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/クリスタルの残光:No25

2020-10-14 17:57:18 | FF14








昨日は新パッチが入って楽しみにしてた南方ボズヤ戦線が実装されました。
もちろん初日って事もあり入り口には人が一杯で30分経っても中に入れないほどでした。









やっと中に入れて最初に思ったのは・・・・エウレカとあまり変わらないな~っと。
拠点の作りなんてほぼエウレカやん!って感じ。





拠点直ぐ近くでスカーミッシュ(FATE)が発生してたので適当に参戦。











スカーミッシュが終わると近くでピコーン!ピコーン!って波紋状に光る赤いサークルが発生。
これはクリティカルエンゲージメントでボズヤファインダーから参戦希望をポチって運が良ければ中に入って戦える。
中に入るとエウレカと同様でノの民でパーティ編成します。ノ赤!







ボズヤは戦場なので戦車での移動が似合います。実装前に取れて良かった!







運良く??2回目のクリティカルエンゲージメントに参戦できたけどパーティ組めずボッチで戦闘。
赤魔なので自己回復は出来るけど、ヒーラーに比べると回復量が少ないので結局ペロり。
誰にも蘇生してもらえず戦闘終わるまで床をペロペロ。それでも戦闘評価されて戦果は貰えました。







別の場所のクリティカルエンゲージメントには入れなかったけど外から見学。
これは凄い範囲攻撃を連続でしまくっててボッチだと確実にペロってたな~っと。


ここで一句。「戦場、ボッチは辛いよ、ボズヤ戦」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Switchのゲーム | トップ | FF14・漆黒の反逆者/クリスタ... »

コメントを投稿